所蔵一覧

概要

アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略
ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス The marketing strategy learned from American sports scene sports culture and business created by fans, teams and government
川上祐司著
晃洋書房
2019/04
9784771032033
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名 アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス The marketing strategy learned from American sports scene sports culture and business created by fans, teams and government
著者名 川上祐司著
請求記号 780||K
出 版 者 晃洋書房
出版年月日 2019/04
定価 2,500
ペ ー ジ vii, 236p
サ イ ズ 21cm
ISBN1 9784771032033
注記 引用・参考文献: p229-232
件名 BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング
内容細目1 VT:アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファンチーム行政が生み出すスポーツ文化とビジネス
内容細目2 1 アメリカ型スポーツ経営 -スポーツをいかにマネジメントしているのか- ; 2 スポーツマーケティング-ファンを生み出し、駆り出す戦略- ; 3 ケーススタディ-実践現場に学ぶ展開例-

所蔵一覧

所蔵1 冊